みんなの応援

70

雨皿茅端

 皆さんこんにちは。
 お読み下さりありがとうございます。
 最近太りました。
 いやぁ、運動嫌いなのに運動しないとな汗とか思うレベルです。
 腹の膨らみがやばいので、どうにかしたいですね。
 閑話休題。
 今週は先週亡くなったオテューンの話についてです。
 はい…えー、とこれはGですね。
 なぜオテューンという名前にしたのか、といますと流石にゴキちゃんのことを毎回書くのはなんか忍びないということで「猫」を「ぬこ」っていうみたいに別の呼び方にしてあげれば愛着が沸くかなぁと思いまして、これを手がける前から作品に協力してくれた友人の名前を文字ってこの名前にしました。(いつも感謝してます、本当にありがとです)今思えばオテュンでもいいかなと思ったりと思いつつ、結構気に入ってます。
 色々とこっからが大変です。正念場なので気合いれて頑張りたいなぁ。。。
 それでは来週も宜しければお付きあいください。

この作品が気に入ったら読者になろう!