みんなの応援

80

雨皿茅端

お読み下さりありがとうございました。
雨皿です。

それではキャラ紹介のコーナーです。今回は「リオ」君。
名前は女の子っぽいけどかっこいい名前がいいなぁと思って、ぱっと直感で決めました。多分リオデジャネイロとかちらっと頭にあったかなぁと思います。そんな彼がなったトマトのサラダなんですが、実はまだ、食べたことがありません。いや、作ってみようかなと思ったんですが、時間がなく汗汗。(超余談ですが作中に出てくる料理の元ネタは殆ど実家の定番料理を使っています。僕自身は連載をやる前は結構料理をしようと頑張っては変に懲りすぎて飽きて失敗しちゃう感じのニンゲンでした。例えば年末とか頑張って年越しそばから伊達巻まで作ったんですがね、蕎麦は太く切りすぎてうどん。伊達巻は砂糖入れ忘れてクソしょっぱくなり、、と散々でした)

それでは来週もよろしくお願いします。。。

この作品が気に入ったら読者になろう!