みんなの応援

82

雨皿茅端

皆さんこんにちは。
雨皿です。
今週もお読み下さりありがとうございました

寒いですね。あ、comico二周年おめでとうございます。それからハロウィントリックorトリート!ボクはお家に引きこもってました><。ケーキくらい買ってこようかと思ってませんでした。というかそんな行事にかまけてる暇がありませんでしたねぇ~宮廷貴族みたいなお仕事ならまだしも、そういうのは時間のある方や、そのために時間をつくる方や、行事のいざこざに隠れてちょっとだけハメを外したい方の為にあるようなものです。(ボクも高校の文化祭や生徒総会でよく暴れましたしねぇ。。。というのは超余談^^汗)

ぼくんちでは、たしか小さい頃にかぼちゃキャンドル一回だけ作って物干し竿に吊るしたような覚えがあるくらいですかね。なんかかっこよくてそれだけ覚えてますね。僕からは以上です。

それでは来週もよろしければお付き合いください。

この作品が気に入ったら読者になろう!