みんなの応援

75

雨皿茅端

いや、自分の作家コメントを見直す度に冷や汗がでますねぇ。大体今週の分がおわったー\(^ω^)/おっしゃあとはここだけや!ここだけかたづければおわるんや!って思いながら書いているので、大体自分でびっくりするくらいキモクなります。なので、今回は書き始めにさらっとかいておこうかなと思ったのですが、案の定もう149字もかいてますね。いや、こまった。ああ、原稿もこれくらいはかどればいいのに!

というわけで、今週もお読み下さりありがとうございました。
雨皿です。
ボクは先週いくら丼を食べました。回転寿司を食べました。いいでしょう。なんたって数年ぶりですからね。いくら丼なんか小学生の時以来な感じがします。いや、おいしかったです。
それでは来週も、宜しければ宜しくおねがいします。。。なむなむ

この作品が気に入ったら読者になろう!