みんなの応援

123

雨皿茅端

 皆さんのコメント読ませて頂きました。オススメ共々本当にありがとうございます。
 やっぱり、色んな方に読んでいただけるのは嬉しいです。感想、とてもいい刺激になりました。その成果を作品の中に返していけたらと思っています。というか、四話以降早速盛り込んでいこうと考えています汗。(これからも忌憚のない感想よろしくお願いします。ルビ振りなどの要望、その他アイデア、なんでも構いません。)
 なんか固くなっちゃったな汗
 以下余談です。
*実は、一話二話が乗ってから一時間だけボクのアイコンがありませんでした汗
正直付けない方が面白いかなーと思ってたら流石に担当さんから慌ててラインが飛んできまして、前々から用意しておいたアイコンを渋々使いました。
*この球菜の絵は、イラストが届くまでの間、差し替えで使うために友人に頼んで描いて貰ったものです。ありがとう、友よ。
 来週も宜しくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!