みんなの応援

102

雨皿茅端

 お読み下さりありがとうございます。
 …漸く、色々な緊張が収まってきた感じです。(ふっきれたというかなんというか)
 四話までの作家コメントを見返して、今更恥ずかしくなるという。。。こういうメンタルな部分を強くしたい。
 土曜の夜、適当にオリーブオイルにしょうがぶち込んで玉葱とエリンギにベーコンぶっこんで、ハーブソルトで味つけたら料理酒さっとかけて、最後に刻みネギとゴマいれた炒め物適当に作ったんですが、案の定適当な味になりました。舌に辛味のあるオリーブオイルの香りが残って、久しぶりにそうだ、コーラを買いに行こうと思ってコーラ買ったんですがね、案の定、コーラ、コーラでした。コーラって●●●な味がしてやっぱ●●だと思いました。やっぱり、料理はレシピみて、ちゃんと理屈を理解しなきゃだめっぽいですね^^汗

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ