みんなの応援

88

雨皿茅端

 お読み下さりありがとうございます。
 取り敢えず、結局今週もボロボロでした。霧は一瞬だけ晴れてたみたいですね汗(色々と迷惑をかけまくった一週間でした汗ホントスイマセン…)
 閑話休題。
 先週キャラクターの話をするとかなんとか言っていたんですが、言おうとすると色々めんどくさいですね。実は僕はどちらかというと、お話を考えてから、それに必要なセリフを書いて、それをいいそうなキャラクターを作るっていうような感じのタイプなニンゲンです。だから、僕が今書いているキャラクターが、実はあんまり好きじゃなかったりします。(強いて言うなら魔女とジャギーですな^^汗)ですから、名前の由来とかは結構いい加減なので、裏設定とかもあんまありません。ので、どうしてこいつが生まれたのか、っていうのを中心に次回からトボトボかいていこうかなーと思ってます。
 それでは次週もよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ