みんなの応援

5,038

不知火読

チャレンジアプリ化の際に既に公開停止していたため、はじめましての方も多いと思います。
どうも、不知火読といいます。
第一話閲覧ありがとうございました。どうかチャンネルはそのままで。
さて、2015年夏アニメもいよいよ中盤にさしかかりましたね。
ぞんぞんびよりことがっこうぐらし、のんのんびより、う○るちゃん等日常系が豊富な今期ですが、みなさんはどんなアニメを見て過ごされているのでしょうか。
ちなみに僕は枕男子というアニメを視聴し、新しい世界を垣間見ました。
無事、元の世界に戻ってこれて本当に良かったと思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ