みんなの応援

3,603

不知火読

最後のセリフの「刺す」を「差す」にするか「さす」にするかの三択で悩みました。
どうも、不知火読です。
さて、9月も半ば、もう冬ですね。
冬と言えば見たいアニメがありますよね?
ね?ありますよね?
そう!京アニ制作で鍵の処女作品Kan○nです!
え?知らない?知らないあなたはいますぐTSUT○YAにいって借りてください!!
……あ、あれ?もしかしてみなさん見たい冬アニメ違いますかね……
あれ……??
あ!そうか!アナと○の女王か!!!納得納得。
ちなみに僕はまだ3DCGアニメーションに抵抗があり、まだ見れていません。
こうやっていつの間にか時代に取り残されていくのだなぁと思うと、寂しくもあり、同時に絶対見てやるもんか!とも思います。
でも冷静に考えるとトイ・ス○ーリーは見たことがあるので、そんなにこだわることでもないのかもしれません。
2Dと3Dの調和によるアニメの更なる発展を願って。敬具

この作品が気に入ったら読者になろう!