みんなの応援

1,139

すみす

二話です。
オリジナルのファンタジー要素がちらちら出始めてしまいますが、基本的にリライフのキャラクターが少し違った行動や会話をするのを楽しんでもらえればと思っているので、ファンタジー要素についてはオマケ程度に思ってもらえればと思います、ないものと思って頂いても構わないぐらいです。
ところでリライフの読者さんにはどこかデジャヴのある展開がもう少しだけ続きますが、お付き合いください。
逆に「原作とどこが違うんだろう?」と思いながら夜宵草さんのリライフを読み直してみると改めて楽しめるかもしれません。
 
※こちらはアナザーストーリーで公開していた物語を複製掲載したものになります。9/12

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ