みんなの応援

830

すみす

八話でした。
どんなゲームでも竜、ドラゴンというのはつきものですがその姿形はそれぞれです。
人によって竜、と言われてもそれぞれのイメージがあるのでもういっそ細かく説明するよりも想像してもらった方がいいかな、と思ってこんなあっさりした説明になっています。申し訳ないです。
竜、と一言にいってもいろんな姿形があるのでなかなか難しいです。そもそも絵心もないので脳内で竜を描くこともできません……漫画家さんやイラストレーターさんは本当にすごいと思います。
とにもかくにも、残り二話です。楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!
 
※こちらはアナザーストーリーで公開していた物語を複製掲載したものになります。9/12

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ