みんなの応援

908

すみす

十話です!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
少しでも楽しい、面白いと思って頂けたら幸いです。
十話完結、ということで時間がとんで話もとんで驚いた方も多いと思います、申し訳ないです。
夜宵草さんのリライフの登場人物を、こういった形で見つめなおし、またリライフを読み直すことができてとても楽しかったです。
最後になりますが、原作リライフの作者様の夜宵草さん、comicoの編集さん、そしてここまで読んでくださった読者の方にお礼申し上げます。ありがとうございました!
 
※こちらはアナザーストーリーで公開していた物語を複製掲載したものになります。9/12
 
※一部修正を致しました 10/24

この作品が気に入ったら読者になろう!