みんなの応援

1,914

すみす

一話でした!
この度リライフのアナザーストーリーを書かせて頂き、こうして皆さんの前に出せることに嬉しさと恥ずかしさを織り交ぜたような気持ちでいます。
「もしもリライフが異世界での出来事だったら」という思いつきから書かせて頂いています。
夜宵草さんがどんな顔でこれを読むのだろうかと不安しかありませんでしたが、大笑いしてもらえたそうで心よりほっとしています。
リライフの読者の方が目を通すことが多いのかな、と思いますのでとても緊張していますが楽しんでもらえたら幸いです。
よろしくお願いします。
※なんやこのタイトルもっと工夫しろやと思った方の神経は極めて正常です、分かりやすさを優先した結果こんなものしか思いつきませんでした……すいません。
 
※こちらはアナザーストーリーで公開していた物語を複製掲載したものになります。9/12

この作品が気に入ったら読者になろう!