みんなの応援

2,691

子丈

 五話めです。
両親の年齢差、深く考えてはいけません。
 
 一三(ひとみ)ちゃんはお母さんのお姉さんで、これからもちょくちょく名前だけ出てきます。
数字を組み合わせた名前には歴史があって、驚くほどバリエーションが豊富です。
意識して探してみると面白いかもしれませんね。
 
※コメント欄でお察しの通り、等端家の名前には少しだけしかけがあります。
答えは九話めで。
 
※前回ラストの挿絵は現実で、表紙の家族写真はあるかもしれない未来です。
 
※前回までの作者アイコンはひじでしたが、人によって見え方が違うようなので変更しました。
それはそれで面白いと思ったんですが……今回からは分かりやすく手です。
これも没アイコンのひとつ。
 
 次回は最後に会話をしていた二人が出てきます。
アイコンは写真になる予定です。
 
読んで下さり、ありがとうございました。
また来週。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ