みんなの応援

1,779

ねこち

comicoの大きな特徴の1つに、『読者と作家の距離が近い』ってのがあると思うんですよ。
 
ってことで、読んでくれた皆さんと何か楽しく交流ができたらな~って、ねこちが、ない知恵しぼって考えて……(ノд-。)
『グレイさんのゴールデンドロップを飲みたい人、大募集♪』ってのを思いついたんだけど、どうでしょう?
 
『こんな、お話しながら最後の一滴を飲んでみたい!』っていう感想がありましたら、教えてくださいな~♪
作中でお答えすることは難しいかもしれませんが……。
教えていただけたら、ねこちが小躍りして喜びまっす!(*ノ▽ノ)

この作品が気に入ったら読者になろう!