みんなの応援

1,226

ねこち

<性同一性障害を否定する意思がないことを、ここに明記いたします>
 
 
突然ですが、命名権をお譲りします♪
紅茶つれづれに登場予定のキャラが勤務する会社名を決めてみませんか?
 
いえ、ねこちが命名に苦しんでるってわけではなく……。
苦しんでますけど(ノд-。)
皆さんと一緒になってお話が作れたら幸せだな~って思いまして。
 
よかったらコメント欄に記入してご応募ください。
次話が公開されるまで募集します。
発表は、11月更新予定の作中にて。
抽選(あみだくじを予定)により、1名様の案を採用させていただきます♪
 
とか書きつつ、全然コメントなかったら……とか。
使用できない名前ばっかりだったらどうしよう……とか不安も、ちらほら(>_<)
 
あと、これは、ねこちがコメント欄で勝手にやることなので、comico運営にお問いあわせはご遠慮ください(。-人-。)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ