みんなの応援

68

comico公式

こんにちは、月宮桜堂です。
『月宮』の月は『月曜連載』の月です。
嘘ですけど。当たり前っすよね。
 
この頃、めっきり熱くなりましたね。
 
ええ、ええ。
 
最近のマイホープは喫茶店のカキ氷ですね。
あれね、高いンすけどね、
食べちゃいますよね。熱いから。
 
でね、凄く大きいじゃないですか。かき氷。
大きいんですよ。わかんないかなぁ。
食べきれないんです。
700円だの800円だの払った挙句。
いけませんねぇ。老いを感じますよ。若いのに。
 
そうそう。
最近なんてコーラを一日で飲み切れないんです。
500mlのやつ。飲むと肩が凝ります。なんでだろう。
でもベタ甘の栄養ドリンクは飲めるんですよねぇ。
人体の不思議です。満ち満ちた未知ですね。
ええ、ええ。
 
まぁこんな話するつもりじゃなかったんですけどね。
月曜連載、レイディです。
よろしくおねがいします。
月宮桜堂でした。ばいばい

この作品が気に入ったら読者になろう!