みんなの応援

1,207

山吹

初めまして、山吹と申します。
この度、半蔵という残念な主人公が出くわす日常の災難話を皆様にお届けできることになりました。
毎週日曜にアップされますので、あ~休みが終わるよ、かったるいな~、という気分を半蔵の災難とともに笑い飛ばしてください。
それにしても世の中にはちょっとした危機って多いですよね。
昔、会社の親睦飲み会に参加した折、調子に乗って飲んでいたらものすごい腹痛に襲われ、人知れずトイレの個室で倒れました。
便器を見上げながら、「丸出しで救急車に乗る自分」を想像して涙ぐみました。
その後、20分ほどで腹痛から自力回復した時に、神様っているのかな?と思いました。
が、会場に戻ったのち、誰も会場から消えた私の心配はしておらず「親睦会なのにトイレにこもってて親睦しない奴」として責められました。
半蔵もそのうち似たような目に遭うと思います。
よろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ