みんなの応援

451

山吹

前回もスペルミスがありました……。コメントで当ててくださった皆様、大正解です。
何ともお恥ずかしい限りです。
 
私は美容院にはめったに行かないのですが、行くと必ずシャンプーをしてもらいます。
シャンプーの際に、顔に布をかけてもらいますよね。
あの布、洗髪中にほぼ100%の確率でずり落ちていくんです。
表情筋をなるべく動かさないよう気を付けても、洗髪中の微細な振動が布を少しずつずらしていくのです。
手を上げて布を戻す度胸もないため、いつも為すすべなくずり落ちて気まずい思いをします。
私にできるせめてもの抵抗は目を閉じることくらいです……。
顔面の摩擦係数がすごく低いのかもしれません。
あれ、落とさないコツを知っている人がいれば、ぜひ教えていただきたいです……。
 
たまには次回予告など。
半蔵、またしても田中に紹介されてある場所へ……!
田中はろくなところを紹介しません。仕様です。

この作品が気に入ったら読者になろう!