みんなの応援

474

山吹

いつもオススメ・コメント本当にありがとうございます。
作者コメントが自分語りばかりでは、皆さん面白くないかな……?といつも気にしています。
もし何か、作者にちょっと聞いてみようかな……ということがあれば、お気軽にコメントにてお寄せください!
随時このコメントにてお答えさせていただきます!
要するにネタくださいということです。
ところで、皆さんは占いを信じますか?
今作のコメントを考えていたとき、たまたま友人達と集まる機会があったため、「占いをテーマに何かコメントを書きたいんだが、いいネタはないか」と聞いてみました。
 
友人A「占いってのは商売じゃないんだ!うらない(売らない)」
 
友人B「いやいや、占い師ってのは正直者らしいぞ。うらない(裏ない)」
 
 
 
友人運について占ってもらいたい、と思いました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ