みんなの応援

435

山吹

作中登場人物の主な過去登場話
・田中   :5.講義中
      15.クリスマスライヴ
      18.お取り寄せグルメ …etc
 
小さい頃、近所にあった母方の実家が銭湯を営んでいたので、学校から帰ってたまに1時間500円で番台に座って店番をしていました。
番台からは女湯も男湯も見渡せる、昔ながらの作りでした。
小さな秘密基地みたいで、何となくワクワクしたものです。
わりとゆる~い時代でしたので、男湯の方は「あれ?派手なシャツ」と勘違いしてしまうような、見事なイレズミを背負った方など、堂々と入浴していました。
私は子供スキル全開で「おっちゃん綺麗やな!」とか言ってました。おっちゃんは優しかったです。
女湯の方の景色は……。
昼間から風呂に来る暇人は9割9分おばちゃん・おばあちゃんでした。
 
次回は、半蔵がサークル旅行へ。
新ヒロイン(?)もイラスト付きで登場!
ご期待ください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ