みんなの応援

956

山吹

深夜のテンションっておかしな方向にキマることがありますよね。
昔、深夜に友人宅でダラダラしていて、唐突に「そうだ、旅行いこう」という話になり、明け方の始発で青春十八切符を使い、三人で名古屋まで行ったことがあります。だいたい八時間くらいかかったような……。
名古屋で温泉に入って帰ってきました。
一緒に行った友人は、出発時になぜかギターを抱えており、電車内で唐突に弾き出そうとするのをもう一人の友人とともに止めながらの道中でした。
それはそれで楽しかったですが、もう一度やれと言われたら勘弁願いたい。
友人との旅行って、楽しいですよね。いつか半蔵も友人と旅行するかもしれません。
まあ、半蔵なんでろくな目に合わないでしょう。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ