みんなの応援

414

山吹

いつもオススメ、コメントありがとうございます!
ありがたく拝見しております。
今回は新たなヒロイン(?)の登場です。積極的な小悪魔系ですね!でかいけど。
半蔵はどちらを選んだら幸せになれるのでしょうか。
そもそも半蔵に選択権はありませんが……。
 
今回のネタは実体験が元ネタです。
昔、友人らと長野へスキー旅行に行ったとき、初心者どもが夕方頃に調子に乗ってリフトで山の頂上まで行ってしまったんですね。
同乗のお客さん方は慣れた方ばかりで、リフトから降りるとさっと滑って行ってしまい、初心者の群れだった私たちは、気が付けば係員すらいない薄暗い山のてっぺんに取り残されておりました。
そこから初心者用のコースを見つけ、ふもとに降りるまでに要した時間は3時間。
ちなみに、そのコースは普通に滑ると20分程度だそうです。
皆さんも、冬山ではお気を付けください……山はほんと、あっという間に日が暮れます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ