みんなの応援

402

山吹

作中登場人物の主な過去登場話
・田中    :5.講義中、15.クリスマスライヴ、18.お取り寄せグルメ、19.サウナ…etc
・ブリーフ先輩:3.エレベーター、12.美容院、14.ネタバレ厳禁
 
今回は、ポエムを考えるのに多大な時間を使いました。
短い言葉でズバッと人の心に刺さる作品を構成できるのは本当にすごいことですね……。
ブリーフ先輩のポエムは皆さんの心に突き刺さりましたでしょうか。
全然響かなかった!という人はごく正常です。安心してください。
感動した!という人は『俳遊記』メンバーとして立派にやっていけるかと思います。
ご活躍をお祈り申し上げます。
 
空き時間を見つけては、例の大人気狩ゲームをちまちまやっています。
このゲームはオトモの猫をすれ違いで配信できるので、私はオトモに「ブリーフ先輩」と名付けて配信しております。
どこぞかで見かけましたら、可愛がってあげてください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ