みんなの応援

373

山吹

作中登場人物の主な過去登場話
・ブリーフ先輩:3話、12話、14話、21話
・チェリー先輩:20話、23話
・ジェイソン :10話、11話、15話、24話
・田中    :5話、15話、18話、19話、21話、24話…etc
 
「典型的B型だよね」と言われるザ・大雑把な私は、よく提出物や大事なプリントを落としたり無くしたりします。
大学時代、ちょっとしたことで封筒に三千円入れて置いていたのですが、それを部屋の中で無くしたことがありました。
部屋を片付ける際に、ゴミと一緒に間違えて捨ててしまっていたのでした。
独り暮らしの大学生にとっては三千円は大金で……心の底からへこみました。
人生三大へこみの一つです。
賢い人間はそこで懲りて、大事なものはきちんと管理するようになるのでしょうが、今でも部屋は汚いままです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ