みんなの応援

397

山吹

作中登場人物の主な過去登場話
・親分:6話
 
ホワイトデーということで、豪華イラスト二枚入り(一枚は見たことあるような!?)、漢(otoko)成分強めでお送りいたします。
ケーキ男子、素敵ですよね。
 
ケーキは見た目が綺麗ですが、食べ方には気を使いますね。
ミルフィーユなどは、いまだにスマートな食べ方がわかりません。
先日、友人らと食事をした際、デザートに「白ウサギのレアチーズケーキ」を頼んだ女性がいました。
届いたケーキは、メレンゲの耳がついたかわいらしいウサギの顔のケーキに、ベリーのソースが添えられたもの。
彼女はひとしきり「可愛い!」と盛り上がった後、ケーキを食べるため、ベリーソースをケーキにまんべんなくかけました。
 
一瞬で惨劇の血まみれウサギが生まれました。
 
彼女は「こんなはずじゃなかった……」と言いながら召し上がっておられました。
味はたいへんよろしかったそうです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ