みんなの応援

345

山吹

作中登場人物の主な過去登場話
・マダム・バートリー  :13.占いマダムと危機一髪!
本編は、「13.占いマダムと危機一髪!」と合わせてお読みいただけると、よりお楽しみいただけます。
 
オカルトは信じない派です。
子供のころは本当にお化けが苦手で、夜中に目が覚めるのが怖くて枕元に懐中電灯を置いて寝ていました。
ぬいぐるみも山ほど添い寝させていました。
しかし、そんな私とは違い、二つ上の姉はオカルト話も割と平気だったのです。
 
「お姉ちゃんはお化け怖くないの?」
「お化けは信じない。信じると怖いから」
 
うちの姉、天才か!! ←幼い頃の私
 
ということで、私はオカルトは信じません。信じちゃうと怖いので。
 
さて、最後に田中により、体調不良を危険人物にリークされた半蔵です。
珍しく次回に続きますよ!
次回は『半蔵、風邪っぴき編』です。
ぜひご期待ください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ