みんなの応援

332

山吹

今回のお話の一番恐ろしい点は、「ほぼ実話」という点です。
しかも東京23区内に存在する病院で、数年前、実際に私が体験しました。
あの時、「喉風邪」と診断してくれたおじいちゃんのお医者さん、お元気ですか?
あの後別の病院に行ったら、「新型インフルエンザ」と診断されました。
ご老体にうつしていなかったか、若干気がかりです。
地域の人には愛されてるんだろうな……という気配が感じられたので(待合室の雰囲気など)、お元気でいられるといいです。
 
さて、三月ももうすぐ終わり……早いですね。
来週は「半蔵、お花見に行く」編です。
イラストが入ります!皆大好きなヒロイン(ドSの方)も登場しますので、ぜひお楽しみに!

◇登場人物のおもな過去登場話
 ・中山さん :5話、16話、18話、24話

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ