みんなの応援

350

山吹

ブーメランといえば、また父の話です。
普段からがらくたを買い集める父ですが、以前オーストラリアへ出張に行ったとき、巨大なブーメランを買って帰ってきました。
全長60~70cmほどあり、手に持つとかなり重いそりブーメランを……父は何を思ったのか、姉の部屋のベッド脇の壁に飾りました。
しかもブーメランの真下は、ジャスト姉の頭が来る位置。
あのころ、もし地震が起きていたら、寝ていた姉は落ちてきたブーメランで絶対怪我してただろうなあ……と思います。
そんな危機も乗り越え、姉は今日も元気です。
 
中山さん祭りただいま開催中、次回も登場します。
次回は中山○○登場!ぜひお楽しみください!
 
作中登場人物の主な過去登場話
・中山さん :5話、16話、18話、24話
・ジェイソン :10話、11話、15話、24話、25話
・田中    :5話、15話、18話、19話、21話、24話、25話…etc

この作品が気に入ったら読者になろう!