みんなの応援

337

山吹

また出てくるとは私も思っていませんでしたが、ガリレオ・アダムスキー再登場です。
イラストのTシャツがオサレですね!
 
私の通っていた大学はやたら大きかったので、毎年入学式会場の前の広場は、サークル勧誘合戦で大変なことになっていました。
あの賑やかなお祭り騒ぎは、まさに学生ならでは!という感じがして懐かしいです。
私は演劇サークルに入っており、新入生のノルマはありませんでしたが、公演を企画するとチケットノルマがありました。
ノルマという言葉には今でもトラウマが付きまといます。
半蔵のようなキツいお仕置きは、さすがにありませんでしたが……合掌。  
 
作中登場人物の主な過去登場話
・ガリレオ・アダムスキー:10話、11話
・チェリー先輩:20話、23話、25話
・田中    :5話、15話、18話、19話、21話、24話、25話、30話……etc

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ