みんなの応援

327

山吹

いい年してコーヒーが飲めません。
香りは好きですが、実際飲むとなると頑張ってカフェラテどまり(シロップありあり)です。
何年か前、イタリアを旅行しました。
あちらでは食後に必ずエスプレッソを飲む習慣があり、レストランでは食後「当然頼みますよね?」と言う雰囲気で聞かれます。
同行者が香り豊かな本場のエスプレッソを飲んでいる間、私は缶の紅茶(なぜか超甘い)を飲んでいました。
せっかく行ったイタリアを存分に堪能できていない気がして、悔しかったです。
しかし、これから先、コーヒーを飲めるようになる確率は低いと思われるので、次に海外に行く機会があれば、イギリスに行って本場の紅茶を嗜み、リベンジとしたく思います。
まあ、紅茶にも砂糖入れる派なのですが……。
 
作中登場人物の主な過去登場話
・田中    :5話、15話、18話、19話、21話、24話、25話、30話…etc

この作品が気に入ったら読者になろう!