みんなの応援

321

山吹

深夜に手紙を書くと、たいてい悶絶ものの力作に仕上がりますね。
私も経験があります。
中学生のころ、徹夜明け(定期試験前は基本、一夜漬けでした)に追い詰められた頭でいろいろと……ポエム的な何かをノートに書きなぐっていました。
先日、部屋を片付けていたら古いノートが……。
なかは恐ろしくて見ていません。
今、当時のことを思い出そうとしたらおなかがキリキリ痛み出しました。
胃腸がとても弱い体質です。
ノートは私の健康のために、速やかに処分しました。 
 
大好きなのにちょっとしか出てこなかった!とお嘆きの、チェリー先輩好きの皆さん。
来週も出てきますのでご安心を!
 
作中登場人物の主な過去登場話
・ジェイソン :10話、11話、15話、24話、25話、30話
・チェリー先輩:20話、23話、25話、32話
・田中    :5話、15話、18話、19話、21話、24話、25話、30話……etc

この作品が気に入ったら読者になろう!