みんなの応援

360

山吹

去年の9月末より、およそ8か月に渡って連載させてもらっていたこの「半蔵危機一髪!」も、いよいよ次回で最終回となります。
今回と合わせて前後編となり、初のシャレにならん危機に見舞われている半蔵です。
 
当初はフラッシュアイディアから生まれた半蔵、まさかここまでの付き合いになるとは思ってもみませんでした。
「読んだ人がスカっと笑い飛ばせる、嫌味のないギャグ」を目指して書いてきたつもりですが、いかがでしたでしょうか。
ノベル連載など初めての経験でしたが、楽しい経験をさせていただきました。
顔も知らない人たちが、自分の時間を割いて私の作品を読んでくれ、コメントをくれたりオススメを押してくれる、というのは、本当にありがたいことです。
……というところで、作者コメントも来週に続きます。
 
強盗の人質となった半蔵が、最後に一体どうなってしまうのか、ぜひ最終回を楽しんでいただきたく思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ