みんなの応援

706

山吹

オススメ・コメントの数々、本当にありがとうございます。
ありがたく拝見しております。
前回のコメント、ジャンプ派が結構いらっしゃって嬉しかったです!
もしジャンプ派の皆さんとエレベーターに同乗した際、落下事故に遭ったら、皆でジャンプですね……。
天井には気を付けます。
夜道というのは不気味なものです。
ある夜、大きくカーブした坂道を歩いていた時、前方からハイヒールの音が近づいてくるのが聞こえました。
かなりの速度で近づいてきていたため、
「もしや何かから逃げているのでは……!?」と身構えていたところ、前方から現れたのは
大きなイノシシでした。
イノシシの足音って、ハイヒールの音に酷似しているんだと知りました(イノシシあるある)。
イノシシは私の横を通り過ぎると、絶妙なコーナリングでカーブを曲がって消えていきました。
何が言いたいかというと、猪突猛進ってのは嘘っぱちだってことです……。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ