みんなの応援

604

山吹

先週は、私の誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!
実のところ、すごくお祝いの言葉を期待しておりました。ソワソワして更新してました。
年を取るのが億劫になって久しいですが、先日は心から楽しく、幸せな誕生日でした。
心よりお礼申し上げます。
もちろん、作品に対するコメント、オススメもすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!
  
さて、今回はカレーがテーマですが、私も一時期カレー作りにハマったことがあります。といってもせいぜい、市販のガラムマサラを使って作ってみる程度のものですが……。
それでも「本格的な料理したぜ!」気分が味わえるので楽しいです。一度作ると三日ほど食いつなげますし。
美味しかったのは、玉ねぎをじっくり炒め、骨付き鶏もも肉を投入して作るチキンカレーでした。
玉ねぎ炒めているときは発狂しそうになりますが。
皆さんは、どんなカレーがオススメですか?

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ