みんなの応援

80

comico公式

前略、読者様
 
 
 初めましての方は初めまして。そうでない方は毎度お世話になっております。毎週火曜日に本作を書かせていただいております、八柳竹伍朗(やなぎ・ちくごろう)と申します。
 映画の予告風にでっちあげてみましたが、如何だったでしょうか。予告と言えば本編とのギャップが付きものですが、そのあたりも楽しんでいただけたらと思っております。
 
 さて本作ですが、本当に好き勝手にやらせていただいているせいで、酒だの電気だの大正時代だのと趣味全開ニッチ要素満載の作品となっております。ちょっとでも惹かれる要素がもしよろしければ一度覗きに来ていただければなんて思っております。何とぞ何とぞ。 
 本編の方はやっと第一部が終わろうとしておりますが、まだまだ先は永うございます。空いた時間の暇つぶしに、本作「あるか・ホリックアワー」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
   草々(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!