みんなの応援

44

comico公式

初めましての方、初めまして♪
いつも読んで下さっている方は、いつもありがとうございます♪
山口洋一です~
このたび、作品への窓口となるようなショートシナリオを! との事で、甲パシ的な要素を詰め込んだ話にしてみました!
バトル!(戦う前に目さめてね?)
エロス!(って言うにはぺったんこだよ?)
妹!(兄に机ブン投げてる件について)
この三要素に、作者の趣味……もとい、持ち味(らしい)ルビが加わって甲パシなのです。
言わば
バトル+エロス+妹+ルビ=甲翼のパシフィック
という公式が成り立つと言えましょう。
あ、この公式はテストに出るので覚えておきましょう。
さて、初めてこの作品に触れて下さった方は、是非本編もお読みくださると嬉しいです。
いつも応援して下さっている方は、これからも読んで頂ければ幸いです^^
以上、甲翼のパシフィック、山口洋一でした!

この作品が気に入ったら読者になろう!