みんなの応援

353

comico公式

はじめまして! こんにちは? こんばんは!
櫻木れがです。
 
彼氏くんSideと彼女ちゃんSideが切り替わるのが本作の特徴であり、
今回は彼氏くんSideによるお話でした。
時系列としては課題20と課題21の間くらいかな。
彼氏くんを中心とする仲良し三人組、劇中では信号機トリオと呼ばれる彼ら。
その空気感を少しでも味わっていただけたら幸いです。
 
週二連載になってから、更新速度が速くなりましたね。
中には途中リタイアしたり、
「うっ、話数が」と頭を押さえた方もいらっしゃるんだろうなーって思ったので、
改めてまとめてみようと思ったんですが。
 
でかい事件って数えるくらいだな!
 
とてもたくさん書いている気がするのにね。
そう考えると不思議な気持ちでいっぱいです。
 
日頃のご愛顧に感謝して、また何かご用意できれば幸いです!
本編もお楽しみいただければもっと幸いです!
よろしくね!

この作品が気に入ったら読者になろう!