みんなの応援

238

comico公式

*『恋愛*スクランブル』のちょい読み……さりげなく第2弾です! これもまた、現在の本編よりもしばらく先のお話になるのですが、実際は、こういうネタをもう少し挟みたいなぁと(そのうち、怒られるまでチャレンジしたいです(笑))
*まだ連載が始まって2ヶ月ほどであり、今から読み始めても、あっという間に最新話まで追い付いちゃう、そんなオトクな作品です!
*ちょい読み第1弾では、まだ未登場のキャラクターの名前が出ていたりします(笑)
*今までも読んでくださっている皆様も、これから読もうと思ってくださった皆様も、どうぞこれから生温かく見守ってくださいましたら幸せです♪
*空太と杏葉の印象が違うのは…それは物語が進めばわかります。

この作品が気に入ったら読者になろう!