みんなの応援

118

comico公式

初めまして、山口誠と申します。
ご覧いただいたような学園で起こる事件を解決する推理小説になっています!
今回はショートな感じですが、基本的に「誰が、どうやって」を読者の皆様に推理していただくような内容になっています。いわゆる「フーダニット、ハウダニット」と呼ばれるやつですね。
読者の皆様がコメントで推理しているのを見ながら、ご自身でも「あいつが犯人かなぁ」「あ!このトリックじゃない?」とか考えていただけたら、とても楽しい時間になると思いますので、是非一度本編もご覧いただければと思います。
「推理とか面倒くさっ」という方でも、謎のまとめを用意しておりますので、お話としてだけ読んでいただいても十分面白いものになっていると思います!
ここに出てきた二人の他にも、幼馴染の女の子やおかしな二人組の刑事など、色んなキャラがドタバタコメディを繰り広げます!
お暇なときに是非一度本編をご覧くださいませ!

この作品が気に入ったら読者になろう!