みんなの応援

670

comico公式

どうも、つばこです。
ご愛読いただきありがとうございます。
 
『天才クソ野郎の事件簿』は、天野くんという変わったクソ野郎の物語です。
ある時は「殺人事件」に巻き込まれたり。
ある時は「ブタ野郎の恋愛」をプロデュースしたり。
ある時は「国民的アイドル」の悩みに応えたりしています。
 
この『事件簿』という物語の中で、くだらないことで笑い、やり切れぬ想いに涙し、外道な犯罪者に怒り、甘く切ない恋にキュンとする……。
そして、天野くんの「クソ野郎」な言動にスカッとしていただけたら嬉しいなぁ、と思っています。
 
天野くんは万人から愛されるヒーローじゃありません。
過激な発言が多すぎて、不快に感じる方も多いでしょう。
それでも何かひとつでも、彼の言葉が心に残ると信じて、この物語を綴っています。
良かったら物語の果てまで、お付き合いしていただけたら幸いです。
 
つばこでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この作品が気に入ったら読者になろう!