みんなの応援

604

comico公式

はじめましての人へ、はじめまして。
また会った人へ、ここを通りたくば読んでいってくれ!
意味不明だね。
どうも、櫻木れがです!
 
彼氏くんと彼女ちゃんは週二で、水曜と日曜に連載しています。
五月くらいからなので、
話数は八月中旬時点で30をこえていますね。
ちょっとびっくりしました。
 
あらすじSS、今回は彼女ちゃんSideによるお話でした。
お話によって視点が切り替わるのがカレカノちゃんの特徴の一つです。
たまにサブキャラによる番外編や、栄養剤的なさぷりめんとも挟みつつ、
基本は「彼氏くん」「彼女ちゃん」と交互に切り替わります。
たまに前後編になったりもしますが、基本はこの構成です。
どちらの目線も楽しんでいただければ嬉しいな。
 
ギャグ、ほのぼのもあれば、
シリアス、重ためドラマもあります。
彼氏と彼女、二人の課題にお付き合いいただけたら幸いです!
よろしくお願いいたします!

この作品が気に入ったら読者になろう!