みんなの応援

356

紅葉

完結です。 
 
この話を書き始めた時はまさかここまで長くなるとは思いませんでした。 
最初、連載させてもらえることになった時、実は小学校の怪奇の最初の方しか話は出来ていませんでした。
だから、剣や裕麻がここまで重要なキャラになる事も想像していなかったし。
展開も全然考えていなかったし。  
間宮や城井、瑠璃子なんてキャラも考えていませんでした。 
今思うと、よく終わらせられたなとしみじみ思います。 
それもこんな作品を最後まで見てくださった読者の皆様のおかげです。 
はじめておすすめが付いたり、コメントがもらえてとても嬉しかったです。 
最後の方は文章量も多くなり、きっと回収しきれていない伏線もたくさんあります。(それはどこかでちょこちょこ出してもいいかもしれないですが……。) 
村瀬は私の中で永遠に1番のキャラです。 
最後になりましたが今まで閲覧していただきありがとうございます!

この作品が気に入ったら読者になろう!