みんなの応援

1,317

comico公式

どうも、つばこです。
 
たまにはセンチメンタルな恋愛物でも書こうかな、と思って取り組んでみました。
ところがまさか……。
書いてみたらなんと……。
 
オチがダジャレになっちゃった(´;ω;`)ブワッ
 
ダジャレって……(´・ω・`)
センチメンタル台無しじゃん……。
だけど、こうしないと「木登りカンガルー」というお題が成立しないし……。
 
「ちょっとだけ笑えるラストになってるのがいいよね(いいよね)」
 
なんて言い聞かせていただければ幸いです(´;ω;`)
火曜&土曜にて連載中の「天才クソ野郎の事件簿」も宜しくお願いします(´;ω;`)
 
なお、次のお題として「金閣寺」を指定しています。
担当Yさん(女性)からは「キン○マとかはNGですよ♡」と命令されてしまい、いったいあの人はつばこを何だと思っているのだろう、と不安になりました(´;ω;`)

この作品が気に入ったら読者になろう!