みんなの応援

833

comico公式

どもです。矢口武です。
 
『ゴーレム』の設定を調べていたら、今回のお話のプロットがパッと思い浮かびました。
しかし、2000文字で済むような内容ではない事に、すぐ気付きました(´・ω・`)
 
前半の『初期化される頭文字』ネタで会話劇を繰り広げるのが無難だとは思ったのですが、後半のオチがどうしても捨てがたい。
かと言って後半をメインにするには、シーンの積み重ねが必要だから、文字数が必要に……。
 
と悩んだ結果、『ある程度ダイジェストにして、なるべく描く』という、原作つきアニメだったら叩かれそうな方式にしてしまいました!すいません!
そんな今作品ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです!
 
 
さてさて、自分が指定した次のお題は『一日千秋』。
あとあと考えると、物理的なお題ではなく感覚的なお題を出してしまって、キラーパスだったような不安がぬぐえませんね……
 
ではでは!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ