みんなの応援

957

comico公式

木曜日に『探偵部の非日常的な日常』を連載させていただいております山口誠です。
今回は、お題形式のショートということで、【一日千秋】のテーマでお送りさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
【一日千秋】について、一応補足させていただきますと、いちじつせんしゅう、いちにちせんしゅう、と読み、一日が千秋=千年に感じられるようにとても待ち遠しいこと、です。
現段階でお題はいただいているのですが、「誰から」リレーされたかはわかりません・・・。
日常で使う言葉ではありませんが、日常的に起こる感情ではあって、とても良いお題をいただきました!
私からのリレーのお題は「月見」です。9月ですからね!
これまたどなたにお渡ししたかわからないのですが、どうか書きにくいということがなく、インスピレーションのわきやすいお題になっているといいなと思います・・・。
コメント、GOOD、などいただけると嬉しいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ