みんなの応援

673

comico公式

◆はじめましての方ははじめまして!
【レプリカントの嘘】を連載中の【渡矢シキ】と申します。
 
◆どなたが考えたのかは知らないのですが、なんてロマンチックなお題でしょう!
でも不思議。最初に思いついた単語は『バーガー』でした。ひどい。
次に『うさぎ』『いつもそこにいるけど絶対に手に入らないもの』『うさぎ』『うしろめたいものがある時に見たくないもの』『うさぎ』『やっぱりうさぎ』『どうしてもうさぎ』でした。やっぱりひどい。
 
◆それから、いつぞやのショート話同様、律の性別はご想像にお任せします!
  
  
◆気になる次のお題は『火傷』です。
どなたが書かれたのかわからないのですが、「よくもこんなお題出しやがって!」っていう文句はいつでも受け付けてます。でも石はいらないです。
 
 
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
ついでに【レプリカントの嘘】も読んで頂けると嬉しいです。

この作品が気に入ったら読者になろう!