みんなの応援

702

comico公式

金曜日に「アニメーションへようこそ」なる話を掲載させていただいている不知火読というものです。
初めましての人は初めまして。そうでない人はまたお会いできて嬉しいです。
さて、初めての人のために干物妹!う○るちゃんの布教活動を始めてもいいのですが、あんまり毎回毎回う○るちゃんの話ばかりしているとお叱りを受けそうなので、今回は真面目に小説の話を。
火傷というお題を頂いた時、ぽんと浮かんだのが最初の一文。
「俺に近づくと火傷するぜ、子猫ちゃん」
でした。
ここからなんとか話を広げて、最後は綺麗にオチを作れたんじゃないかなぁと思います。
他にも硫酸を被りたがる女の子の話を書いたのですが、グロが掲載できないレベルになってしまいお蔵入り。
明日、ラストの作家様につなぐお題バトンは「水羊羹」。
ぼくはね、水羊羹が大好きなのです。
どんな話が書かれているのか、楽しみでなりません。
皆様もお楽しみに!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ