みんなの応援

873

comico公式

さなだはつねです。
お題リレー、水曜日を担当させてもらいました。
 
私が引き継いだお題は【水羊羹】!
これは……!
甘いの書けってことだよね、そうだよね!と解釈して、素直にお題どおり甘いお話にしてみました。
リアルでは、深草さんみたいなことをしたらセクハラで訴えられますのでご注意を!(笑)
  
さて。とっても素敵なお題をいただけて、妄想滾りました。
ちなみに私が出したお題は【木登りカンガルー】でした。
木曜日担当の作家様(これを書いている時点ではどなたが担当か私は知りません)……無茶ブリをして申し訳ありませんでしたああああ。(土下座)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ