みんなの応援

796

comico公式

野島けんじです。
今回、【金閣寺】というお題を頂いたときは、正直、悩みました。
歴史ものにする?
足利家につかえている少年、もしくは少女を主人公にしてみるとか?
それじゃ、ストレートすぎるなあ。
ん~~~。
金閣寺かあ。
ん~~~。
と、いろいろ考えた末、短編だから女の子たちの日常、そのひとコマを切りとってみよう、ということで今回のようなものを書いてみました。
金閣寺 = 都ノ城くんは、もう、ほんとに、はなはだしく、こじつけです。
とにもかくにも、楽しんでいただけたら幸いです。
日曜に更新の『あしたこそは、いいパーティーと出会えますように』もよろしくどうぞ!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ